penguincookie’s blog

反応の悪いキーボードを必死で叩きながら綴る日々のどうでもいい日記

あなたは今どの空を見ているの

私は今、クリスマスのイルミネーションの前で白目を剥いています



こんにちはこんばんは、或いはおはようございますペンギンクッキーです


世の中はいつの間にやらイルミネーションに塗れていて、独り身に隙あらば攻撃を仕掛けてきます



さてさて本日は火曜日、絶望が色濃く出ております


なんと言うか、火水曜日あたりが一番精神的に辛いものがあります

先の休日で癒えた分は月曜日で既に足が出て、次の休日はまだ遠い

つくづく、1週間を7日に設定した先人が憎く思えます

5日でいいじゃん

3日出勤2日休みでいーじゃん

もっとバランス考えて!



さて、今日も今日とて辛い思いをしていた私ですが

もうそろそろ耐えられないなと思って今週の金曜の夜あたり温泉にでも行こうかななんて調べてみたんですよ



......結構高い

いや、もうね、温泉じゃなくても、大浴場でもいいかなって

家に帰らず大きいお風呂で一息つけたらなっておもったんですけど、なかなか意外と......深夜料金とかエグいなって......

下手に都内でスパとか行くくらいならガチで箱根とか言った方がいいのかも......?ってくらい


そんなことを調べてたもんだから寝不足

癒されるために疲れるんだからもうどうしようもない


もうね、金曜日のことは金曜日に考えればいいよねって

その日の気分次第なところ大きいし


 

そんな感じで、何だかちょっといつも以上に投げやりだけど今日はこの辺で




LAST STARDUST/Aimer を聴きながら