penguincookie’s blog

反応の悪いキーボードを必死で叩きながら綴る日々のどうでもいい日記

納税ってなんだ納税ってなんだ

それな!それな!



こんにちはこんばんは、或いはおはようございますペンギンクッキーです



住民税を会社経由で払うか払わないかみたいな話がありまして、折角の昼休みを削って役所に電話したり色々してました

一応、来年度から天引きにしようかって話になったんですけど、役所のおじいちゃんの話と社長の話がどうにもずれてるようのしか感じられずに不安を抱えたまま問題を先送りにしている私です



ちなみに、どうやら転職前の国民年金の支払いに関してもやらかしていたらしく、多分これも社長に話さなくちゃいけないんですけど、

正直とてもじゃないけどそんな場合じゃないみたいなレベルの糞忙しそうにしていて言い出せない

今日も絶好調死にたい





さてさて、いよいよ今年も10日を切りまして、年末どうするかなーと


いや、全然出かける気はなかったのですが、カウントダウン行こうと誘われて


でも絶対ガキ使見たいと駄々をこねた結果、ラブホ女子会しようぜ!ってことになったのですが、

まぁ当たり前のようにもうだいぶ予約の取れない状態になっておりまして、空いてるラブホを探して友人がもう10件くらい電話かけてるって言ってて、申し訳ないなと思いつつ爆笑していました


ラブホの予約ってだけでも結構笑えるのに10件とは

必死すぎか



私がガキ使を譲らないばっかりに......


でもガキ使なんて録画して見ても面白さ半減ですよねぇ

ツイッターや掲示板見ながらリアルタイムで観てこそ面白いんですよああいうのは




ということで未だに大晦日の予定は決まっておりません

ぶっちゃけお家にいたい

親の金で美味しいもの食べたい(クズ






ちなみにクリスマスに予定があったことはありません

去年はイブにインフルエンザに罹りました

悲しい




ではでは今日はこの辺で




VOODOO KINGDOM/SOUL'd OUT を聴きながら





そういえばEoHですが、1人プレイだと思ってなくてちょっとがっかりしてしまいました

カメラ視点的にしょうがないのかな

でも掛け合いは前作より増えてて、見てて楽しいです