penguincookie’s blog

反応の悪いキーボードを必死で叩きながら綴る日々のどうでもいい日記

寝起き5分間が一番頭の回転が速い

 最近、眠りから覚める直前の

徐々に意識が浮上してくるときに見る夢でだいたい勉強をしている私です


こんにちはこんばんは、或いはおはようございますペンギンクッキーです



夢から覚める直前の、あの揺蕩うこの世で一番幸福な瞬間であるそのタイミングでまで勉強しているとは......なんて偉いんだ私


まぁ内容は覚えていないんですけど




昔から、起きてから5分間くらいが1日の中で1番頭の回転が速い気がしまています

凄い思考力が高まってて、もはや言語化が追いつかない

確実に思考のルートは確立されているのですが、言語化できないレベルの速度で駆け上っていき、上り詰める前に5分経ってしまって

そこからはもう緩やかに回転速度が落ちていき、止まる


止まる



布団から出る頃にはいつもの阿呆面ですよ悲しいことに




さてさて本日金曜日

先週のリベンジとしてどこかに泊まろうかと考えていたのですが、密林からジョジョのEoHの配送メールが来ていたので帰ることにしました


今頃妹が先に開封して楽しんでいることでしょう



しかし、もう18日なんですね

なんだか最近時の流れが速すぎて最早恐怖を感じています


僕は、ついてゆけるだろうか

君のいない世界のスピードに


なんてオサレな感じではないですし、何なら君のいない世界とか、そもそも君がいたことがないですしって感じなのですが

目から滝汗なのですが


しかしもう幾つ寝るとお正月なのでしょう?

怖いわ〜〜勉強全然終わってねーものよ〜〜〜

お正月休みも少ないし

仕事内容も変わるらしくて勉強時間が更に無くなるみたいで、あれ?詰んでない?大丈夫???って感じなのですが


ぶっちゃけ、現状勉強を教えてくれてた人も糞忙しくなって遂に誰にも聞けなくなったわけだけれども

あ〜〜遂に分からないところが出てきた〜〜〜ってタイミングでこれ


流石私

人生ずっとバッドタイミングの連続


悲しいね!!!




年末ジャンボ当たらないかな〜〜買ってないけど

10億ですってよ、買ってないけど


10億あったら神保町あたりにブックカフェバーを開いて毎日少しずつ赤字を出しながら経営していきたいなって夢を持っている私です


理想を抱いて溺死したい




そんな感じで、今日はこの辺で

よい週末を





Rainy veil/やなぎなぎ を聴きながら