penguincookie’s blog

反応の悪いキーボードを必死で叩きながら綴る日々のどうでもいい日記

もう幾つ寝ると



寝るのはいいけど二度と起きたくない



こんにちはこんばんは、或いはおはようございますペンギンクッキーです




昨日は久しぶりに友人と遊びました

リアル脱出ゲームとかで有名なSCRAPのイベントなんですけど、

f:id:penguincookie:20151228190927j:plain


謎を解くのになんだかんだ4時間くらいかかりました

以前六本木ヒルズの展望台で開催されていたやつもやったことがあるのですが、これがなかなか面白いし地味に難しいんですよ

本当は昨日までだったのですが、どうやら開催期間が来月末まで延長されたようなので、

興味がある方は是非参加してみてください

http://realdgame.jp/chikanazo/2/




さてさて、そんな感じで久しぶりに楽しい休日をすごせたのですが、

過ぎてしまえばただの過去

現実は辛いものです。明日がようやく仕事納めな私は今日も何とか会社へ向かいました

只管、、ただただ只管に問題を解き、未だに初歩的な間違えを犯す自分に絶望し、不安に駆られながら、こんなに辛い日常を耐えているのに明日のコミケには行けないんだという悲しみに暮れ、とりあえず帰ったらとらのあなでポチろう、あとスタミュも見よう

みたいな、最早よくわからないテンションで今日1日を過ごしていました



あ〜〜〜〜明日も行くのか〜〜〜〜〜〜

しかも来月から配属が若干変わるため、そこらへんの心労もきてるしなんだったら来月から新しい人が入るのですが確実に私より優秀なので本当鬱です

優秀な人材がはいるのだから私のことは首にしてくれると有難いのですが




まぁいいや

とりあえず早く帰ってスタミュを見ようと思います

お正月はアニメの一挙放送が沢山あって楽しいですね

昨日テレビ欄をチェックしていたら、どうやらMXは元旦の21時から13時間ミルキィホームズを放送するらしいことに気付き爆笑しました

MX頭おかしい(褒め言葉

ちなみにやっぱり一期が一番好きです




......隣の席のおじさんが鼻ほじってる現実が辛すぎるので今日はこの辺で





UNDER/SHAFT /黒崎真音 を聴きながら