penguincookie’s blog

反応の悪いキーボードを必死で叩きながら綴る日々のどうでもいい日記

上を向いて歩こう←無理


寝違えて首が動きません



こんにちはこんばんは、或いはおはようございますペンギンクッキーです



今日は忘年会でした

忘年会するほど働いてないし、むしろ私の存在を忘れてはくれないだろうかなどと弱音を吐いていましたが、松阪牛をタダで食べれたのでまぁ、ふむ(現金


しかし寝違え方が悪かったのか、唾を嚥下するだけで首あたりの神経に触れてしまい激痛が走ります


気合いで完食しましたが



さてさてそんな感じで、今ようやく電車に乗れました

今日の睡眠時間は4時間くらいになるのかな?鬱でしかねーな


電車混んでて座れないし


みんなお疲れだよぉ〜〜現代人働きすぎだよ〜〜〜〜会社の人が遂に泊まり込み合宿始めそうだよ〜〜無理すんなよ〜〜〜〜



糞忙しいせいでめちゃくちゃ放置されていますが、ある意味このタイミングで入ったおかげで糞忙しい中定時帰り決め込めてるのかなとも思うのです

私の辞書にポジティブという言葉はなかったのですが、この度のアップデートで遂に追加されてしまったようです

ポジティブに考えるしかない

上を向いて歩こう、涙がこぼれないように

なんてポジティブ!

涙くらい流せよ〜〜〜〜上むいてもハエが落ちてくるだけだよ〜〜(実体験



そんな感じで!今日も今日とて死にそうになりながら意外と死なずに1日を終えそうです


ということで、今日はこの辺で




キミはともだち/平井堅  を聴きながら