penguincookie’s blog

反応の悪いキーボードを必死で叩きながら綴る日々のどうでもいい日記

無塩バターが見つからない



コーヒーに無塩バターを入れて飲むの痩せるとかそんな最早何を信じて生きていけばいいのか分からないようなことを2週間くらい前に耳にしたのですが未だ無塩バターが手元に存在しない


いやまぁ、ちゃんと探してないからなんですけど

ドラッグストアちょろっと覗いたくらいしか行動を起こしてないからなんでしょうけど


いやはや、しかし、しかしですよ?

果たして、欲しいと思ったものが瞬時に手に入らないというのは、人生の満足度を下げるのには十分な要素なんですよ

21世紀の現在、車は空を飛ばないし、どこでもドアも軌道エレベーターもないわけで


Amazonプライムに入ったって1日弱へ待つわけですし、なんだったら届いたところで自分が家に居ないっていうんだからもうどうしようもないわけで


おいおい無茶を言うなよ我が儘がすぎるぜって思われるかもしれませんがね、じゃあ一体全体、何が言いたいのかっつーとですね、



解放されたい



もうね、その一言に尽きるわけですよ

え、何が?って感じかもしれませんが、私はね、もう、会社とか、無茶とか苦茶とか我が儘とか、もうね、すべてから解き放たれたい

汝のあるべき姿に戻りたい

輪廻転生の輪とかからも解き放たれたい

父方の母が離婚している関係で入る墓がないため、本格的に仏教徒ですらない私ですが、そもそも神にも仏にも見放されているというか、見失われてる感じの人生でしたので、もういいのです

期待とかしてませんし

明日より昨日の方が楽しい人生なんです

一寸先は闇だし足元は既に底なし沼ですし呼吸しようとすると泥が入って来ちゃうレベルです

こんにちはこんばんは、或いはおはようございます。ペンギンクッキーです(お、おせぇ〜〜




つ、つらい............っ!!!!



こんな感じの愚痴は無限に湧いて出てくるのに......っ!換金できないの?マジで?急いでシステム構築してください!!!!



はぁーっ、月曜日ということで、今日もなんとか会社と言う名の地獄遠征に行ってまいりました

今日も今日とて意味も理由も仕組みも何もかも分からないプログラムを書いては首をひねり胃を痛めておりました

帰り際に環境のアップデート的なこととかもしてたんですけど、何かNGとか出やがりまして、その時点で既に帰宅が1時間おしているのに解決に30分かかるとかほざきやがるのでもう帰ってきてしまいました


いいのです、いいのです

それでもいいさと自分の弱さを肯定するのです


ランズベリー・アーサーさんのwikiの神奈川の森の近くで育ったっていう一文、見るたびに笑う





ぬぅ〜〜12時間後には行きの電車に乗っていると考えるだけで顔面が崩壊しそうですがなんとか......凌ぐしか............(血涙



そんな感じで、今日はこの辺で




Limited sky/月皇海斗 をエンドレスリピートしながら