penguincookie’s blog

反応の悪いキーボードを必死で叩きながら綴る日々のどうでもいい日記

今回の土日で私は、いや、今回も......くっ


なんの成果も得られませんでした!!



今日とかガンダム鉄腕DASHを見た記憶しかありません

こんにちはこんばんは、或いはおはようございます。ペンギンクッキーです




勉強をね、しないとなって

昨日の夜はやる気があったんです!本当なんです!でもバドミントンのせいで眠くて!!


起きたら筋肉痛酷いし、起きたけど眠いし、一週間ろくにネットサーフィンしてなかったから色々見たいもの溜まってるし、ていうかなんかウイルス問題とか騒がれてるし

そうだFGOのイベ素材集めもしなきゃだった


とか色々やっていたら夜の10時半になっていました

もう寝る準備をしなくてはいけない時間帯です

とりあえず開いていた参考書を真っ先に閉じて、そうだブログ書くの忘れてたと思い急いで書き始めました


まぁ、そんな一日だったので書くこともそんなに無いのですが

強いて言うなら三日月△くらいでしょうか

アキヒロ達が着実にフラグを立てていたので見てるこっちもハラハラでしたし、EDに入った瞬間もう駄目だと思ったのですが、流石フラグクラッシャー三日月さん。お見事でした


まぁ弟が敵側として出てくるのかな......みたいな不安はまだまだあるのですが


あと、オルガが毎週とても可愛くて素晴らしいなと思います

女より家族、あぁ可愛い

素人童貞のくせに調子こいてるユージーンも可愛いですね


しかしあそこはアトラの情操教育に悪いな、と笑いましたね

まさかのハーレム許容発言

ミカはリトさんだった......?(錯乱




まぁなんか、そんな感じで

勉強やべーな、どうすっかな

しかし昔から私という人間はこうだった

夏休みの宿題は提出日前日に取り掛かってた人間だった

ていうかそもそもこの仕事絶対向いてないから隙あらば辞めたい

向上心もプライドもそこらの人より持ち合わせてないから辞めるのは全然いいんだけど、勇気がないから辞めるって言い出せない

だいたいそういう人間性


うお〜〜〜〜眠いのに、寝たら会社に行かなくちゃいけないって考えると果たして寝てしまって本当にいいものかともおもうんだよな〜〜辛いな〜〜〜〜〜〜




とりあえず、今日はこの辺で





オルフェンズの涙/MISIA を聴きながら