penguincookie’s blog

反応の悪いキーボードを必死で叩きながら綴る日々のどうでもいい日記

優しいキスをして


相手は誰だったか忘れてしまいましたが、性急さのない随分と優しく気持ちのいいキスをする夢を見ました
ただしばらく経った頃に眠りから覚めて心地よいキスの相手が掛け布団の端の部分であったことに気づき、

ごん、お前だったのか。優しいキスをくれたのは......

などと思いながらまた眠りの世界へと旅立ちました

こんにちはこんばんは、或いはおはようございますペンギンクッキーです

昨日も散々騒いだ通り、バドミントンをしてきました!
わざわざ神田まで出向いて!!!!

定期券内だったことだけが救いか


などと嫌々鬱々と行ってきたのですが、これがなかなかどうして、意外と楽しめたりしまして

基本勝負事にあまり熱くならないのですが、こう、身体を動かしているうちにテンションまでヒートアップしてしまうことはいるといいますか、
社長との打ち合いでも割とムカツクとか悔しいとか口走ってましたね
思いっきり打ち込みましたし
許してちょんまげ


久しぶりにうんと身体を動かせましたし、他の方とも喋れたし、
明日明後日の筋肉痛のことにさえ目を瞑れば概ね良い一日だったかな、と。


まぁきっと月曜日にはまた会社行きたくない死にたいと口走っているんだろうけど(笑)


脹脛がプルプルしてきたので今日はこの辺で





まっしろわーるど/みかにんぐッ! を聴きながら