penguincookie’s blog

反応の悪いキーボードを必死で叩きながら綴る日々のどうでもいい日記

ポケモンの世界に入れたら育て屋になりたい


あの世界にも会社勤めがいるんだよなぁ......(遠い目



こんにちはこんばんは、或いはおはようございます。ペンギンクッキーです


さてようやく一週間が終わりましたね

待ちに待った休日です!

私なんてのはもうね、今朝起きたときから吐き気と頭痛が凄くてね、

昨日とか耳から血が出たりしてね、

もう満身創痍!身体も心も傷しかねぇ!


今週は本当にきつかった!

さてさて週末でどこまで回復できるものやら────



明日会社の人達とバドミントン




号泣。

号泣です。心の中の湿度100%。

濾過して生活用水にすれば一ヶ月の水道代くらいは余裕で浮くんじゃないかってくらい

最早濁流

濁りきってます。


だってそんなまさか、

こんなにも満身創痍の私が!

まだ慣れない人達の中で!

バドミントン!!!

何だよバドミントンて!!!!

休めよ!!!!!!!!バドミントンしてる場合じゃないだろう????!!!!!



もうね、明日9時に起きなくちゃいけないんですよ。

目覚ましをかけるという行為だけでも血反吐を吐きそうなのに、休日に、目覚ましを!!!


現実を受け止めきれない......!!!




そんな私ですが

本日、入社して初めて(!)勉強会を開いていただきました

お忙しい中ね、時間取ってもらってさ、

嬉しいけど死ぬほど気まづいわけですよ


結果的には、なんか別にそこそこ理解できてるんじゃない?

というお言葉を頂けまして。


えぇ、そりゃね、安心しましたよ

まだこの段階なの?とか言われたらその場で入館証を叩きつけて帰っていたことでしょう


そんな感じでまぁとりあえずほっとしました〜〜〜〜

これで明日がまるっきりお休みだったらなぁ〜!(大声)



これからは毎日お勉強会を開いていただけるということで、理解できていない部分の洗い出しもしなくちゃいけないので、ぶっちゃけ今週末はあんまり休めそうにないです


金曜日の夜なのに盛り上がれね〜〜



疲れたので今日はこの辺で




はなまるぴっぴはよいこだけ/A応P を聴きながら