penguincookie’s blog

反応の悪いキーボードを必死で叩きながら綴る日々のどうでもいい日記

思い立ったが吉日

 

昨今様々なSNSが流行り廃りを見せる中、あえて個人ブログを開設してみようと思い立ったのには理由がある

 

 

と言いたいところだがそこまで大した理由はなく、ただ何となく

よ~しブログでもやっちゃるか~~

という気分になったので作ってみた。

 

不安や不満の多い人生である

恐らく愚痴日記のようなものになるだろうが、まぁ別にそれでもいいのだろう

高尚な文章を書くつもりはないし、生まれてこの方向上心というものを持ったとのない私だ。高尚な文章など書こうと思っても一文字目で躓く。

 

などと意味もない文言を捏ね繰り回して早くも行数稼ぎにあくせくしている。

はてさて、今までの人生で幾度と日記をつけようとはりきっては最早坊主の鑑なのではないかというぐらい見事なまでに三日で放置してきた私である。果たしてこのブログもいつまで書き込み続けられるだろうか。

 

 

さてさて、長い付き合いになるか短い付き合いになるかわかりませんが、とりあえず、

初めまして、ペンギンクッキーです。よろしくお願いいたします。